👆
よろしければ1ポチお願いします🤗

真夏の思い出話

こんにちは、ダイワビル管理 関です😊

本日の朝はモックモクでした。しかし曇り空といっても灰色に淀んだそれではなく、水彩絵具で遊んだような空模様で癒されました😊

f:id:daiwa2525:20210924112837j:image

 

話は変わりますが、真夏にテイクアウトした可愛いパフェの写真を掘り出しました!

f:id:daiwa2525:20210924113006j:image

キャワウィ!シマエナガパフェです👏

友達が「勿体なくて食べれない〜」と言っている矢先に、過半数のシマエナガが腹に収まっておりました。お腹はあったかいから、ついつい飛び込んでしまったのですね。

f:id:daiwa2525:20210924113117j:image

外観も雰囲気があって素敵でした!つい立ち寄りたくなりますね!

f:id:daiwa2525:20210924113121j:image

他にも種類がわんさか👏

こんなに素晴らしいものをテイクアウトで手軽に楽しめるのは、このご時世かなりありがたいなと思いました🤔

 

季節感を恐ろしいほど無視した記事になってしまい恐縮です!

不動産のことなら、いつでも熱々のダイワビル管理へ!🎉

www.daiwa2525.com