👆
よろしければ1ポチお願いします🤗

完全防護推奨日

こんにちは、ダイワビル管理です!

先日の軽い積雪時、駅から自転車を回収すべくサイクリングしたのですが、3回ほど転びかけました。当たり前ですね。

その後はまた暖かかったのですが…本日の社外風景がこちらです。

 

f:id:daiwa2525:20211217132058j:image

電線にシマエナガ止まってるかと思いました。

 

f:id:daiwa2525:20211217132102j:image

弊社の雪かき風景…本当にありがたいです…

 

私はバス通勤なのですが、通常なら10分で到着するところを、本日は30分かかりました。安全運転も難易度が上がる季節になりましたね。

皆様、歩行も運転も、何卒お気をつけください😊

 

ダイワビル管理は皆様を応援しています!

http://www.daiwa2525.com/

www.daiwa2525.com